忍者ブログ
http://nokosaretatasare.blog.shinobi.jp/
わしゃ、止まると死ぬんじゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
@sonchou on Twitter
最新TB
プロフィール
HN:
nokosare-sonchou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オエィシスからノエル兄さんが去ってしまったようですね。


過去、兄弟喧嘩の末にリアムが一時的にバンド飛び出したりしたこともあるので
今回もその類いかね〜と思ってたんですが、今回はけっこう本気らしいっすね。


ジョニー・マーがsmithを脱退したときや、ジョン・スクワイアがstone rosesを脱退したときがそうだったように、彼の脱退はバンドの崩壊に直結する可能性大なだけに残念ですが。


個人的には、辞めたくなる気持ちはスゲーわかるけど。
バンド回して行く苦労を独りでしょってる感が強かったひとだし。
でももうちょっと続けて欲しかったな。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > ノエル派です。
もう戻ってこないのなら、OASISは実質終わってますね。
兄さんのソロも聴きたいですが、OASISは大好きなバンドなだけに残念です。
まつおか@albini 2009/08/30(Sun)15:37:34 #EDIT
TITLE > 無題
>まつおかさん
OASISは、なんだかんだ言って1stアルバムが一番好きですね。
今の腕利きぞろいのメンバーに比べると、演奏はヘタッピですが。

あの楽曲クオリティが再現出来ないのなら、今バンド終わらせちゃうのもアリかなって気はしますが・・

しばらくしたら結局、元の鞘に戻ってねーかなと、まだ期待してるんですけどw
nokosare-sonchou URL 2009/08/30(Sun)19:04:48 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
只今 | HOME |  投票日ですな。
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 漂流日誌 ] All Rights Reserved.