忍者ブログ
http://nokosaretatasare.blog.shinobi.jp/
わしゃ、止まると死ぬんじゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
@sonchou on Twitter
最新TB
プロフィール
HN:
nokosare-sonchou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



=set list=
1.love your life
2.drifter
3.empty
4.ジオラマ
5.blindman's blues
6.残され島


・・・・悪いステージではなかったと思います。


お客さんや対バンさんも熱心に観て下さったので、がんばらにゃつぅ気持ちで
やらせていただきました。


ただ、決して見逃しちゃなんねぇバンドの綻び、バンドアンサンブルの基本に関わる部分の意識欠如(難しい言葉使ってますが、まぁ幼稚園児に向かって「指しゃぶんな」つうのと同レベルな事が出来てねぇだけです)が見てとれたので、やっててすごくストレスの溜まるステージでしたわ。



やっちゃいけねー事はあくまでやっちゃいけねー事で、「バレなきゃいい」「ちょっと位いい」て時点でそれはもう、バンドじゃねーから。



一瞬、バンド潰したくなるくらい腹立ちましたが、頭冷やしたいと思います。


またイチからやり直しです。


遅い時間まで観て下さった皆さん有り難うございました。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > おつかれさまでした
イライラしない方がいいって言っても難しいと思うけど…
イライラすると体に悪いよ
長生きしてもらいたいんで
がんも 2009/07/21(Tue)12:44:31 #EDIT
TITLE > 無題
>がんも
そうね
俺がイライラしてもしょうがないし。
イライラしなくてもしょうがないんだけど
村長 2009/07/21(Tue)21:21:33 #EDIT
TITLE > おつかれです
ライブ行けなくてすまんぬ。
間があいちゃうなんてザンネンだが
次楽しみにしてまっす。
音源つくり、がんばってね!

小林ユミヲ 2009/07/25(Sat)14:44:20 #EDIT
TITLE > 無題
>ユミヲ
おー久しぶり!
サトーくんは新しい仕事慣れたかい?

バンドはなんかグダグダしてますが、
まーのんびりやりますわ〜
nokosare-sonchou 2009/07/26(Sun)21:05:28 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガビーン! | HOME |  駅弁
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 漂流日誌 ] All Rights Reserved.