忍者ブログ
http://nokosaretatasare.blog.shinobi.jp/
わしゃ、止まると死ぬんじゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
@sonchou on Twitter
最新TB
プロフィール
HN:
nokosare-sonchou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと突然ですが、私残され村長ことイケエ、6/1(金)に人生初の入院並びに手術(日帰り)をする事になってしまいました。

別に重い病気や怪我とかではなく、もう何十年もお尻のど真ん中にあった脂肪の塊が、ここ数ヶ月ほどで大きくなってきてしまい、若干日常生活に支障をきたしてくるようになったための切除手術です。

今のところ、術後すぐに動ける予定なので、ライブ活動や現在進行中のスケジュール諸々には支障をきたす事はないと思われますが、もし迷惑かけそうな方がいらっしゃったらゴメンナサイm(_ _)m


取りあえずご報告まで。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > あらら、
お大事にどうぞ。
でも、重病とかじゃなくて良かったです。
まつおか@abaoaqu 2012/05/23(Wed)09:51:06 #EDIT
TITLE > ご心配かけます。
>まつおかさん
有り難うございますm(_ _)m
大した症状じゃないんですが、なにせ位置が最悪なとこなんで。。
村長イケエ 2012/05/25(Fri)00:09:58 #EDIT
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 漂流日誌 ] All Rights Reserved.