忍者ブログ
http://nokosaretatasare.blog.shinobi.jp/
わしゃ、止まると死ぬんじゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
@sonchou on Twitter
最新TB
プロフィール
HN:
nokosare-sonchou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(set list)
1.特に興味はない
2.Drifter
3.只の16
4.ジオラマ
5.Blindman's Blues
6.家庭教師がトライ


残され島としての4ヶ月振りのステージ、今回はゲストドラマーにアラブくんを迎えてお送りいたしました。


久しぶりだったのでちょっと固くなるかな。。。と思ってたら、案の定ガチガチで地蔵化してるメンバーとかもいましたがwww


僕自身、演奏自体は楽しく出来ましたが、リハビリがてら。。。なんてのは失礼千万な言い方なので、リラックスしながらも全力で飛ばしてやりました!ヤッフー!


ご覧いただきました皆様ありがとうございました!!


次回は9/15(日)新宿LiveFreakです。またアラブくんと一緒にやらせていただきます。
ヤッフー!







PR

blog更新サボってて、もう10日経ってしまいましたがorz.

Cat Shaped Robotさんの越谷レコ発に参戦してまいりました!

そしてこの日がDrumバカンス山口、残され島ラストdayでした。




(set list)
1.家庭教師がトライ
2.特に興味はない
3.ジオラマ
4.Blindman's Blues
5.残され島


演奏自体は結構ラフでしたが、現行メンバー3名で心置きなくやることヤリ切ったステージだったんではないかと思います。
バカンスの卒業は残念ですが、世の流れは諸行無常。
残された2名は、また新しい残され島の音楽を作っていきたいと思っております。


取りあえず、第1期残され島はこれにて終了です!


ご覧になってくださった皆様、対バンの皆様ありがとうございました!
Cat Shaped Robotはまた格好良くなってました!
ご一緒できて良かったっす!!


そして残され島先生の次回作にご期待下さい!!!






(set list)
1.家庭教師がトライ
2.特に興味はない
3.只の16
4.ジオラマ
5.blindman′s blues
6.寂しい犬ほどよく吠える

色々超多忙につき、ブログ更新もサボってたため、今更upでスンマソンm(_ _)m

残され島初名古屋ツアーは、11バンド出演のしっちゃかめっちゃかな1日でした。

0泊2日の強行軍でしたが、色々愉しい経験出来ました!

インパクトのあるバンドさん達にも出会えて強力な刺激も受けてきましたわ。
また行きたいッス。


次回は4/21の越谷EASYGOINGS。
バカンス山口ラストです!!



(2/10、2/11両日共に)
1.家庭教師がトライ
2.只の16
3.ジオラマ
4.特に興味はない
5.残され島


2日間連続のステージとか久しぶりでしたが、バタバタなりに超楽しめました!
笠原さんや障害者バンドの皆さんの新しいチャレンジを見ていて、自分たちも
また何か新しい事やりたいなーなどと思ったり。


お疲れ様でした!
また是非ご一緒に!

明けましておめでとうございます。


残され島、2013年1発目のライブは、バカンス山口が婚礼バカンス中につき
アラブくん(from abaoaqu)を代打ドラムに迎えての池袋ADM参戦!



(set list)
1.家庭教師がトライ
2.特に興味はない
3.只の16
4.残され鳥
5.Blindman's Blues
6.寂しい犬ほどよく吠える

客としてADMに来た事は何度かあったんですが、今回残され島としては初めて出させていただいたのですが。。。
凄い70年代Rock的な鳴りのするハコで気に入りました!
ステキ。やってて超テンション上がったったっす!


ピンチヒッターのアラブくんも頑張ってくれまして、おかげでめっさ楽しいステージが出来ました。


お客様やスタッフの皆様対バンの皆様、オッサン臭を振りまいてしまい申し訳ありませんw
また是非懲りずにおつきあいいただけると有り難いです。


次回はちょっと間空きますが、2/10さいたま新都心Heaven's Rock、2/11新宿LiveFreakの2日連続登板になります!


よろしくどうぞ!!






残され島年内ラストライブは、豪華8バンドによるお祭り騒ぎでした!


(set list)
1.家庭教師がトライ
2.Drifter
3.只の16
4.ジオラマ
5.Blindman′s Blues
6.特に興味はない




『コイツ誰??』とかいうツッコミはなしでひとつwwww


衣装的に、文字通り激アツなステージでしたww


そしてこの日は伝説のスカ/ファンクバンド、SUPER BADのVo.高田エージさんと対バンさせていただきました!



エージさんの観てる人達をハッピーにさせるオーラって凄い!


本当にステキな1日でした!



残され島、今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
(まだ残されがんものステージが1本残ってますがw)


皆様良いお年を!


1年ぶりに錦糸町rebirthでやってまいりました。



そして当日、リハがこんなことになってましたwww
誰かいねー奴がいますが、まぁ割と良くある事です。はぁ。。。





本番はすっごい楽しめました!



(set list)
1.家庭教師がトライ
2.特に興味はない
3.只の16
4.残され鳥
5.Blindman's Blues
6.残され島


rebirthでやるといつも思うのですが、旧PAGODA時代からどっかユルい空気が漂っていつつ、かといって音楽的につまんない事はなく、すごい楽しめるのですよ。
今日もユルいながらも素敵な対バンさんばかりでした!


いろいろ新鮮な刺激をもらえて良かったです。
僕らも楽しませていただいて有り難うございましたって感じでした!



残され島、年内のliveはあと1本。12/22の新宿LiveFreakです。
よろしくどうぞ!




相変わらずのユルユルなステージやってきましたよっと。
終わってからコドモにロビーで「ケロロだっっ!」と指差されたり、なかなか対象年齢の広いユニット化しつつありますw


(set list)
1.デトマソ☆パンチーラ
2.セミのうた
3.只の16
4.さよなら人類


ご覧いただきましたお客様、対バンの皆様有り難うございました。
毎度ステージ上を文字通り「ホーム」にしてしまいサーセンwwww




そして本日24日は残され島本隊が錦糸町rebirthでライブですよ!!!
お待ちしております!!
 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 漂流日誌 ] All Rights Reserved.