忍者ブログ
http://nokosaretatasare.blog.shinobi.jp/
わしゃ、止まると死ぬんじゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
@sonchou on Twitter
最新TB
プロフィール
HN:
nokosare-sonchou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですこんにちは。


更新もせずすっかりほったらかしでスミマセン。。


というわけで、今週末3連休はLive三昧なのです!!


まずは変態着ぐるみ劇団「残されがんも」。
なんと新宿LiveFreakのオムニバス盤に参加することになってしまい、
そのレコ発に出演します!

10/12(土)新宿LiveFreak
「"Arpeggio2013" レコ発!#1 」
(act)
TANGE&TRIPS
Junk Ticket
山猫ロック
4Around
残されがんも
open17:30 start18:00
チケット2500円(drink別)

当日ご来場のお客様は、なんとオムニバス盤「Arpeggio2013」が
タダでもらえます!!
おトクだねっ!!

残されがんもの出番は19:20ごろからの予定です。



そして、10/14(月)は新松戸FIREBIRD。
この日はなんと「残され島」と「残されがんも」のダブルヘッダーwwww

10/14(月)新松戸FIREBIRD
"DEATH BY HELLPACCIO Vol.3"
(act)
mele
シャク&リハビリーズ
The gimlet
index
Luz un sonido
残され島
残されがんも
open18:00 start18:30
チケット1800円(drink別)

残され島、この日はサポートドラマーに太陽くん(古賀直樹バンド)を
迎えた布陣でお送り致します!
お楽しみに!!

残されがんもの出番はトップバッター18:00から。
残され島は出番トリの21:20ごろからの予定です。
お時間余裕のある方はぜひ両方観てってちょーだい!!


一緒に酔っぱらいましょう!
お待ちしております!!



PR

明日ですが、残され島久々に都内でのLiveです!


9/15(日)新宿LiveFreak
【Freak a Go Go!!】
(act)
イエスタデイ
BIRGIN.BARGAIN
CRAWLICK(神戸)
山猫ロック
天桜(大阪)
残され島
open17:30 start18:00
前売2000円 当日2500円(+1drink)


ドラムは、前回の越谷EASYGOINGSに続きアラブくんが叩いて
くれます。


出番は6番目トリの21:20ごろから。
残され島でご来場いただいた方には村長がドリンク1杯おごりまっす!


3連休お時間のありそな方、ぜひぜひお待ちしております!

ここんとこ個人的にはLive続きなのですが、今週もわっさわっさやります!


まずは「残されがんも」

8/28(水)新松戸FIREBIRD
「新松戸ロン毛横丁 -真夏のロン毛地獄-」
(act)
hemlock
RAGOUT
Schiele
Bad Wax
BE-MIXED-COLOR
桃井嘉勝
残されがんも
open 17:30 / start 18:00 / ticket 1,500yen

FIREBIRDブッキングまきの君の陰謀により、hemlock、Bad Wax、Schiele
などなど生きの良い若手バンド群の中に何故か放り込まれてしまった脱力
着ぐるみ集団残されがんも、果たして無事生きて帰れるのか!?
子羊のごとくほふられてしまうのか!?
是非皆様失笑しにおいでくださいませ!
恐らく、残されがんも「夏期バージョン」の最終ステージとなります!



そして、お久しぶりの「残され島」本隊。

8/31(土)越谷EASYGOINGS
「LONG HORN TRAIN」
(act)
DiAbo roll FREE.x
ARIZONA
88
NADSAD
SEGARE
pistol dog science
残され島
open 17:00 / start 17:30
前売1800円 当日2100円

今回、サポートドラムにアラブ氏(abaoaqu,残されがんもetc.)を迎えお送り
します。
久しぶりに爆音出します!
土曜日だからゆっくり呑めるよ!てか呑んじゃうよ!!



よろしくローラチャン!!

残され村長、7月に続きLiveFreakにソロ弾き語りで登板致します!


8/11(日)新宿LiveFreak

[Heavy Gauge×Freak Presents]
(act)
成瀬昭バンド
田中タツジ
塩川昇
しげるドロップ
残され村長
etc.
CHARGE  ADV:2,000Yen / DOOR:2,500Yen
open18:00 / start18:30


残され村長、トップバッターで18:30ごろの登場です。
35分たっぷりめに歌いますよ!
着ぐるみなしでマジメにやりますよ!
笑いは取り行きませんよ!この日はw


一緒に酔っぱらいに来てくだせえ。
お待ちしております!


ご無沙汰しております。
ブログすっかりスポーツ放置で申し訳ありません。


残され島本隊は開店休業中だったのですが、ソロだのなんだので
Live活動はそこそこやっております。


というわけで、残され村長、8月の諸々Live予定でごぜます。


8/4(日) 新松戸FIREBIRD→残されがんも

8/11(日) 新宿LiveFreak→残され村長ソロ

8/24(日) 新松戸FIREBIRD→残されがんも(アラブ企画)

8/28(水) 新松戸FIREBIRD→残されがんも

8/31(土) 越谷EASYGOINGS→残され島本隊



・・・・・何このLive地獄(笑) なんか嵌められてるよーな。


個々の詳細はまた追ってお知らせいたします。
皆様のお越しをお待ちしております!!

4/21(日) 越谷EASYGOINGS
-EASYGOINGS LARMEN presents-
【Cat Shaped Robot New ALBUM「Great Adventure」レコ発 in KOSHIGAYA】
(act)
Cat Shaped Robot
Discord Life
Out Of Reach
民田奥生
残され島
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/¥1800 DOOR/¥2100(+1D)


この日をもちまして、ドラムのバカンス山口がラストです。
現行メンバー3名最後の勇姿を是非観においで下さいませ!!

ロックバンド、残され島は2006年の結成以来不動のメンバーで
活動して参りましたが


この度、


3/2(土)名古屋新栄SONSET STRIP
4/21(日)越谷EASYGOINGS


以上2本のLiveを持ちまして、ドラムのバカンス山口が一身上の都合により脱退することとなりました。


まあ本人の家庭の事情など色々ある様なのですが、我々の楽曲「残され島」の歌詞ではないですが、人というのは望んでいてもひとつところにずっと居られるわけではなく、あえて荒れ野に進む者、また違ったレールをたどる者、それぞれの道を進まなければならないという事です。
軋んだ膝を立ててまた起き上がるしかないのです。


バカンス山口には自分の選んだ道を頑張って欲しいわけであります。


もちろん、残された我々も頑張りますが、ドラマーが居なくなってしまうので取りあえずは新規ドラマーを募集したいと思います。
こんなオッサンどもをサポートでも良いので手伝ってくれる方!
(結構切実!)


何卒よろしくお願いいたします!

残され島のLive2月シリーズの告知、なんと掟破りの2日間連続です!


2/10(日)
Heaven′s Rockさいたま新都心VJ-3
【余命宣告Live_vol.2】
(act)
笠原健一BAND
The pillow talkers
おさななじみ
障害者バンド
残され島
open17:30 start18:00
1000YEN(+drink)

※昨年もご一緒させていただいた脳腫瘍と闘うファイター、笠原健一さん
の企画に再び参戦させていただきます!
病気・障害・身分だのノルマだのモンペアだの色んな境遇と日々闘う人々が
参集して音を楽しむイベントです。
通常、バンドマンが日々触れてるようなブッキングや自主企画などとはやや
趣の異なるライブですが、異なるからこその面白い企画だと思います。
チケット代も1000円とリーズナボー!
取りあえず、笠原さんの鬼気迫るパフォーマンスを観るだけでも価値のある
イベントですよ!


2/11(月)
新宿LiveFreak
【Like a Rolling Stone!】
(act)
SUN′s River
dopalfin
山猫ロック
マグロジェット
残され島
open18:00 start18:30
前売2000YEN 当日2500YEN(+drink)

※2ヶ月振りのFreakは、SUN's Riverやdopalfinなど、強力大人ロックな皆さんと再びお手合わせ。
こっちもかなり楽しみな1日になりそうです!
酔っぱらいに来ちゃってください!


皆様のお越しをお待ちしております!
 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 漂流日誌 ] All Rights Reserved.