忍者ブログ
http://nokosaretatasare.blog.shinobi.jp/
わしゃ、止まると死ぬんじゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
@sonchou on Twitter
最新TB
プロフィール
HN:
nokosare-sonchou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり開店休業中の残され島ですが、変態着ぐるみユニット残されがんもの
ほうは何故か活発にLive活動しております。


6/23(日)吉祥寺曼荼羅
PALETTE presents
~PALETTE Live大作戦その2~
open:18:00 start:18:30
2000yen+1D(当日2500+1D)
(act)
PALETTE
古賀直樹
残されがんも
須田哲士

残されがんもの出番は19:15ごろより。

ACCESS
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 TEL:0422-48-5003

☆JR中央線/井の頭線「吉祥寺駅」下車 南口徒歩2分



6/26(水)新松戸FIREBIRD
FIREBIRD presents "NOISEFREE SESSION"
(act)
ドブロク
barbalip
dreadlockfellow
OVERHEAD KiCK
残されがんも
高田じゅんぺい
... open 18:00 / start 18:30 / ticket 2,000yen
残されがんもの出番は20:50頃です。


きっとどちらの日も小ネタ炸裂しまくりのステージになるでしょうw
よかたら遊びに来ていただけると嬉しいです!
お待ちしております!
PR

変態着ぐるみユニット、残されがんもがGWにもライブをやるそーです。
アッハッハー。



☆残されがんもライヴ情報☆
5/6(月)新宿LiveFreak
「GWが終わらない」
(act)
palette
山猫ロック
スパイシーコウヤドウフ
残されがんも
[DJ]MAX
open 18:30 start 19:00
charge ADV:¥1,500 / DOOR:¥2,000

連休の最後っぺにゼヒゼヒおつきあいくださいませ!

正月に実家の倉庫を粗探ししてたら、昔買ったアナログ盤がワラワラ出てきました。キャホーイヽ(^0^)ノ



で、昔のアナログ盤の楽しみと言えばコレ。
帯やライナーに付いてるヘンなコピーやキャッチフレーズのオンパレード。
特にメタル系はぶっ飛んでるのが多くて良いですぬ(´ー`)



大貫憲章さん熱過ぎです。。。


日本代表のラウドネスさんも当時はこんなんでしたw


先着10万名様にコンサート鉢巻(!)プレゼントだそーです。


情欲の炎wwww燃え盛る魔界からの雄叫びwwwww


オマケ: 昔、親が買ったヤツらしいです。ソビエト直輸入w



最近のCDはあんまりこーいうクダラン楽しみがなくて寂しいなー。


えーと突然ですが、私残され村長ことイケエ、6/1(金)に人生初の入院並びに手術(日帰り)をする事になってしまいました。

別に重い病気や怪我とかではなく、もう何十年もお尻のど真ん中にあった脂肪の塊が、ここ数ヶ月ほどで大きくなってきてしまい、若干日常生活に支障をきたしてくるようになったための切除手術です。

今のところ、術後すぐに動ける予定なので、ライブ活動や現在進行中のスケジュール諸々には支障をきたす事はないと思われますが、もし迷惑かけそうな方がいらっしゃったらゴメンナサイm(_ _)m


取りあえずご報告まで。

を、今年も開催させていただきました。


今年は2zeeポン御一家、アラブくん、トオヤマさんとまいまいさん、マツオカくん、イッチー、apeくん、ソウイチロウくん親子、バカンスくんとラモ子ちゃん、あとがんもとワタシの計17名で賑やかな花見となりました。


寒い寒い寒い…な感じでしたが、今年は枝見にならんで良かったです!
当日武蔵野線が止まったりして、レイクタウンからはるばる歩いてきた皆様お疲れ様でした(^_^;)


お子様達にも楽しんでいただけたようで、僕らもホントに楽しかった!


別に桜の名所でもなんでもないのですが、来年も是非出来たらええなと思ってます。


ありがとうございました!




市役所からガイガーカウンターが短時間ですが借りれたので、吉川市内の色んな場所を計測してみました。


中川沿い。越谷市との境目あたり。



県道67号線沿い。



ライフ吉川店付近。



きよみ野あたり。



JR吉川美南駅付近。




・・・最後の吉川美南駅近辺は、噂だと0.9μシーベルト/hなスポットもあるって話ですが。ガクガクブルブル。


駆け足で計測した限りでは、美南以外は普段の生活圏で心配になるようなエリアはあんまりないのですが。
機会があれば、流山や柏あたりのもっと線量高そうなエリアも確認してみたいです。

皆様2011年はお世話になりましたm(_ _)m

2012年の残され島は1/7よりの活動となります。


1/7(sat)越谷easygoings
【新春ボンバイエ2012!!】
(act)
TERA HAPPINESS
Green Tea Farm
THE DUCK BILLYS
SLICKSTER
Glash Valie
D-drei
ジャックバドラ
残され島

open15:30 start16:00
1200Yen

年初早々、皆様一緒に楽しみましょう!
我々も年始からトップギアで頑張りたいと思います!

(曲順わかんない。。。とか構成わかんね。。。とかなんか忘れて来ちゃった。。。とかそゆのはくれぐれもないと思うんだきっと(-_-;)

■ 感謝


大震災だのなんだの色々ありまして遅くなりましたが・・・








皆様ありがとうございました!

 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 漂流日誌 ] All Rights Reserved.