忍者ブログ
http://nokosaretatasare.blog.shinobi.jp/
わしゃ、止まると死ぬんじゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
@sonchou on Twitter
最新TB
プロフィール
HN:
nokosare-sonchou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いらんモノはどんどん増えて金だけが減っていく


一週間の出張が終わって自宅に帰ってきたら、ポストにヤマの様な郵便物や不在者通知が。


実は近々に引っ越しを控えてる事もあって、不動産関係や銀行関係、保険関係などなどから送られてくる沢山の書類に目を通して対応しなければならん。


そして電気・ガス・水道・電話の移転準備やクレジットカードや免許・保険なんかの住所登録変更、荷造り、いらないものの処分。駐車場の手配。
今のうちに済ませとかなきゃならん支払い関係いろいろ・・・


これらをあと2週間くらいのうちにやらんといけんのだけど、平日は出張だらけでほとんど自宅にいないので一向に作業がはかどらず。


昨夜も帰りの新幹線(シルバーウイーク前で超満員!)の中でそんな事を考え出すうちに、疲れてんのに無性にイライライライラしてきた。


まあイライラしても仕方ないので、この5連休でなるべく片付けないと。
取りあえずはどこまでモノ減らせるかだな・・・


なのでいらん郵便物とか小包はこれ以上は勘弁。


PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > だいぶ、
お疲れのようですね。
私もSW前に片づけなければならない仕事がありつつ、出張や会議をこなさなければならず、疲れました。
連休はゆっくり休めると良いですね。
まつおか@albini 2009/09/19(Sat)15:47:14 #EDIT
TITLE > 無題
>まつおかさん
出張は結構ハードなので、帰ってくると若干ですが痩せてますw
ただ、連休のおかげでちょっとでも休めるのは有難いッスね。
さっきも引越の準備しながら、途中で気失って寝てました
村長 2009/09/19(Sat)23:48:30 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
喜劇 駅前団地 | HOME |  只今
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 漂流日誌 ] All Rights Reserved.