忍者ブログ
http://nokosaretatasare.blog.shinobi.jp/
わしゃ、止まると死ぬんじゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
@sonchou on Twitter
最新TB
プロフィール
HN:
nokosare-sonchou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駅前ダンチ。

縁あって、リフォームされた団地に住み着くことになりました。


引っ越しはまだ少し先なので、しばらく行ったり来たりのジプシー生活ですが、来月あたりには何とか落ち着きたいと思います。


クルマ持ってんのがアホらしくなるくらい駅から近いとこなんで、デブ症の進行が心配されますが。


今日、新居の鍵をもらって、早速生活用品などの搬入・購入を始めたのですが、ちょっと目を離した隙に、同居人が脱力ファンシーなグッズを色々持ち込んでおり、早くもヘナヘナ状態になっております。


現在、まだ給湯器の工事なんかが入ってて、留守中に本人達了解のうえで不動産屋や工事業者が出入りしたりするのですが、洗面所に置かれたアヒルのオブジェ(液体石けんの容器)を見て卒倒しないか今から心配しております。


しばらくは毎日が林間学校気分です。
早く落ち着きてーな・・





※来季よりフェラーリでF1参戦が決定致しました(ウソ)
跳ね馬

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 落ち着いたら
遊びに行きたいです。
我が家にもぜひ!
まつおか@albini 2009/09/25(Fri)00:39:38 #EDIT
TITLE > 無題
アヒルさんかわいいじゃない

まつおかさん、楽しみにしてます
がんも 2009/09/25(Fri)08:46:09 #EDIT
TITLE > 無題
>まつおかさん
落ち着いたら、是非遊びに来て下さい。
EGやFIREBIRDからも近いですよ!

>がんも
アヒルちゃんのつぶらな瞳に、みんなきっと呪い殺されます・・・
nokosare-sonchou 2009/09/25(Fri)23:01:28 #EDIT
TITLE > お〜!
お引っ越しおめでとう!
なんだか楽しそうじゃん。
ファンシーなお人形たちは暗闇で目が合うと
結構ホラーで楽しめるよ。
恐怖のアヒルちゃん.....。
小林ユミヲ 2009/09/28(Mon)22:34:22 #EDIT
TITLE > 無題
>ユミヲ
ありがとう。
楽しいつーよりも…
平日はほとんど出張で自宅居ないし、土日はひたすら荷造りだし、いろんなとこ電話しなきゃならんし、スゲーテンパってるわ

そして新居から出ようとすると、洗面所のアヒルちゃんが…

「ボ、ボクを置いてきぼりにしないで~」と言ってるのが聞こえます。
ホラーです
村長 2009/09/29(Tue)21:14:52 #EDIT
TITLE > 無題
ユミヲさん
こんばんわん
夜中、一人でトイレに行けなくなりそうですな
ホラーな話は苦手です
アヒルちゃんはカワイイですけどねぇ
がんも 2009/09/29(Tue)21:30:16 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 漂流日誌 ] All Rights Reserved.